パイレーツ・オブ・カビリアン観てきました

 ”命の泉” 観てきました。

 3D専用作品ということで、メガネをかけるしかないのですが、通常画面がうす暗くなるのが、ちょっと残念・・

そんなもんだ・・と割り切ってしまえば、気にもしないことなんでしょうが・・

話がそれてしまいましたが、実はこのシリーズ、初めて観ました。

 人気作品ということもあって、面白かったです(´▽`)

 次回作が期待できそうなラストでしたので、期待しつつ待つことにします。

 それまでに、前3作品をレンタルして楽しむことにします。

 ムービー・マスターピース DX 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 ジャック・スパロウ ホットトイズ(予約:11年8月発売予定)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。