戸田恵梨香さんの役どころも思わず笑みがこぼれました

 前作の”アマルフィー”にも出演していた、戸田恵梨香さんですが、今回の”アンダルシア”にも出演しています。

前作と違い、念願の外交官になってスペインに赴任していて、織田裕二さん演じる、黒田耕作が大使館に訪れた際、偶然再開する・・という設定なのですが、

今回も前回同様、事件に関与していて、重要な助演さんって感じでした。

最後の事件・・ということで、次回作は期待できそうもないのですが、個人的にはシリーズ化されて

織田裕二&戸田恵梨香のコンビでもっとファンを喜ばせて欲しいものdす。

「アンダルシア 女神の報復」オリジナル・サウンドトラック
nice!(0) 

nice! 0

黒木メイサさんの演技良かった^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。